シャボン玉とばそ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだ・・・

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

次女が学校へ行きたくないと、元気ない様子。
なんとか、送り出す。
帰宅後も浮かない様子。先生としっくりいかないのかなぁ。
明日は高原学習一泊の荷物検査日。浮かない様子の娘のおしりをたたき荷造りをする。
蒸し暑い日、体を動かすのもだるい。やっと記名と荷造りが終わる。とたん、元気になる娘(-_-;)
彼女の浮かない原因は荷造りだったらしい。気持ちが軽くなったという娘。はぁ・・・

今朝は5時起きでだんなのお弁当を作り朝食の準備をし、ぶどうの消毒へ。ステレオスプレーヤーでひとまわりやく1時間で終了。次回は4日後。夕方畑に植えたイチゴを収穫。今年は豆粒のようなイチゴ。でも甘い。胡桃の幼木1本枯れ始める。一筋縄ではいかない、果樹栽培です・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだ・・・ シャボン玉とばそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる